検索
  • 院長

年末年始の診療・休診予定


こちらの画像・・・先日ある飼主さんから頂きましたシクラメンです。あまりにも立派ですので、ブログでも披露させて下さい。


おまけのように見切れている犬の置物。20数年前ですか・・・まだオテロカラーというノミ取り首輪が全盛の頃、動物病院向けの販促品で頂いたものです。これも結構お気に入りだったりします。


さて、年末年始の予定です。

12月30日(水) 通常診療

12月31日(木) 休診日

1月 1日(金) 臨時休診

1月 2日(土) 臨時休診

1月 3日(日) 臨時休診

1月 4日(月) 通常診療開始


休診日・臨時休診でも何か心配事がありましたら、当院掛かり付けの患者さん限定ではありますが、お電話にてご相談下さい。我慢はしないで下さい。ただし、診療が必要な場合、休日特診療は別途かかりますので、ご了承下さい。

夜間(PM9:00~AM5:00)に関しては、日本小動物医療センター・夜間救急診療センターにご相談下さい。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

狂犬病予防注射済票の病院での令和3年度分の代行発行は、9月30日をもって終了となりました。10月1日以降も狂犬病予防注射の接種は、可能ですが済票発行は致しておりませんので、接種の際、接種証明書をお渡し致しますので、そちらを市役所本庁舎5階生活環境課へお持ちになって頂き、手続きをお願いします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

本日より8月31日まで再び緊急事態宣言が発令されました。 ということで、また動物薬卸の業者さんのシステムが変わりました。 原則、宅配業者を利用しての納品となるため、発注時間により納品時期にズレが生じますので、特に特別療法食を注文は余裕を持ってお願いします。 院内の換気、消毒については、十分気をつけるように致しますが、皆様にもお願いがあります。待合室での密を避ける為にも、必ずご予約の上、御来院お願い