検索
  • 院長

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


と新春のご挨拶をした直後に、嫌なお知らせが。

今週7日にも緊急事態宣言が発せられる予定とか。気が重いですね。


動物病院は、不要不急な場所ではありませんが、影響はゼロではありません。


昨日、動物薬納入業者から、もし緊急事態宣言が発令されたら、配達は出来なくなるかもしれないと・・・、宅配便を利用した納入に切り替わる可能性とのこと。

朝注文、夜納品が不可能になります。


ということで、療法食や慢性症内服を希望の方は、数日余裕をもってご予約をお願いします。


物流業者も現在悲鳴を上げているとも聞きますので、メーカーからの供給も不規則になる可能性もありますので、ご協力お願いします。


大変な1年の始まりになりますが、何とか乗り切っていきましょう。



閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

狂犬病予防注射済票の病院での令和3年度分の代行発行は、9月30日をもって終了となりました。10月1日以降も狂犬病予防注射の接種は、可能ですが済票発行は致しておりませんので、接種の際、接種証明書をお渡し致しますので、そちらを市役所本庁舎5階生活環境課へお持ちになって頂き、手続きをお願いします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

本日より8月31日まで再び緊急事態宣言が発令されました。 ということで、また動物薬卸の業者さんのシステムが変わりました。 原則、宅配業者を利用しての納品となるため、発注時間により納品時期にズレが生じますので、特に特別療法食を注文は余裕を持ってお願いします。 院内の換気、消毒については、十分気をつけるように致しますが、皆様にもお願いがあります。待合室での密を避ける為にも、必ずご予約の上、御来院お願い