検索
  • 院長

緊急事態宣言発令

1/8~2/7の予定で、緊急事態宣言が発令されました。


前便にも書きましたが、お薬やフードの納入業者も社員の感染を防ぐために、配達形態をその時期のみ変更する連絡が来ました。


今までは、朝注文すると、夕方には届けてくれましたが、原則社員の配達はありません。

宅配業者を利用しての配達となります。


お薬に関しては、欠品がないように調整しますが、フードに関しては在庫は置きませんので、十分に余裕を持って、予約注文をお願いします。


そして、狭い待合室です。密は極力避けなければいけません。可能な限り、ご予約をお願いします。飼主さん同士の接触を極力避けたいと思います。


ここでお願いです。ご予約の時間ですが、1枠30分となっています。

例えば、9時からの予約で、慢性症のお薬をと、入れるとします。

9時~9時30分の間に取りに行けば良いという訳ではなく、当方9時までにお薬は用意しておりますので、出来れば9時に取りに来てください。残った時間は、もし予約なし診察で希望の方がいらっしゃれば、その診察の時間に利用できます。

9時30分に取りにこられると、次の予約時間の患者さんと重なり、密を形成してしまう恐れもあります。

細かい事を言っているようですが、新型コロナの変異株は非常に強い伝染力を持っていますので、皆様のご協力が必要ですので、よろしくお願いします。

12回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

再び緊急事態宣言発令

本日より8月31日まで再び緊急事態宣言が発令されました。 ということで、また動物薬卸の業者さんのシステムが変わりました。 原則、宅配業者を利用しての納品となるため、発注時間により納品時期にズレが生じますので、特に特別療法食を注文は余裕を持ってお願いします。 院内の換気、消毒については、十分気をつけるように致しますが、皆様にもお願いがあります。待合室での密を避ける為にも、必ずご予約の上、御来院お願い