top of page
検索
  • 執筆者の写真院長

新型コロナウィルス感染症対策

更新日:2020年9月14日

新型コロナウィルス感染症対策の為にも、当院ではWeb予約をお奨めします。

現在、狂犬病予防注射をご希望の方に、多くご来院頂いております。

飼い主さん同士での接触を避けるため、Web予約の上でご来院頂ければと思います。


Web予約をお願いするにあたり、現在実施している狂犬病予防注射の特別料金での接種を

4月25日まで延長させて頂きます。

Web予約の後、御来院された方に限り、

当院通常料金2,950円を 特別料金 2,750円で接種させて頂きます。


狂犬病予防接種以外での御来院についても、Web予約の後の御来院をお奨めします。


Web予約サイト https://www.keyakidaiah.com/web



閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

狂犬病予防注射済票発行について

狂犬病予防注射済票の病院での令和3年度分の代行発行は、9月30日をもって終了となりました。10月1日以降も狂犬病予防注射の接種は、可能ですが済票発行は致しておりませんので、接種の際、接種証明書をお渡し致しますので、そちらを市役所本庁舎5階生活環境課へお持ちになって頂き、手続きをお願いします。 ご不便をお掛けしますが、よろしくお願いします。

再び緊急事態宣言発令

本日より8月31日まで再び緊急事態宣言が発令されました。 ということで、また動物薬卸の業者さんのシステムが変わりました。 原則、宅配業者を利用しての納品となるため、発注時間により納品時期にズレが生じますので、特に特別療法食を注文は余裕を持ってお願いします。 院内の換気、消毒については、十分気をつけるように致しますが、皆様にもお願いがあります。待合室での密を避ける為にも、必ずご予約の上、御来院お願い

bottom of page